アイドルグループ「AKB48」の小栗有以さん、本田仁美さん、山内瑞葵さんが、5月9日に発売の雑誌「BOMB」6月号の表紙に登場しました!

5月18日(水)に59枚目のシングル「元カレです」をリリースするAKB48。同誌の表紙には、グループから二十歳の3人が登場。誌面のグラビアには、初夏らしい素肌感のあるショットなどを掲載。新曲のクールなダンスとは違った可愛らしい一面をクローズアップしています。

また、同誌の裏表紙には、6月1日(水)に7枚目のシングル「僕なんか」の発売を予定している日向坂46から、富田鈴花さんが登場。同誌には今回で2回目の登場となり、七輪でアジの開きを焼いて朝ごはんを食べている姿など、日常の日々を収めたソログラビアが掲載となっています。

そして、水着グラビアには長月翠さん、大和田南那さんが登場。長月さんは紺色のチューブトップ水着などを着たグラビアを11ページにわたって披露。大和田さんは水色のビキニや真っ赤なチューブトップ水着を着た笑顔のあふれる爽やかなグラビアを披露しています。

小栗有以さん、本田仁美さん、山内瑞葵さんが表紙を飾る「BOMB」6月号は5月9日より発売中です。

BOMB(ボム) 最新号:2022年6月号 (発売日2022年05月09日) ワン・パブリッシング
Fujisan.co.jpより