俳優として活躍する生田斗真さんが、5月23日(月)発売の雑誌「GINGER」7月特別号の表紙に登場します!

昨年は歌舞伎の世界に足を踏み入れた生田さん。今年6月には、そのドキュメンタリー「生田斗真 挑む」が全世界配信されます。歌舞伎に挑戦した理由は、20年来の友人・尾上松也さんと高校時代に一緒に歌舞伎をするという約束を交わしたからだそう。

同誌のインタビューでは、「新たな作品や役への挑戦はめちゃくちゃ悩むんです。でもその葛藤により少しづつ洗練され、火事場の馬鹿力なのか…持っている以上の力を発揮できるんですよね。その経験があるから、絶対に無理だと思う挑戦には、挑むべきだと思っています」と、歌舞伎に挑んだことや、仕事論について語っています。

また、同誌には映画「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー」で話題を集める山田涼介さんも登場。

山田さんは「24,25歳くらいのときに“これが自分の軸となる性格なんだ“と気づいて固まったまま。アイドルとして生きているけど、地の性格は”ぽく“ないし、すごく自由だと思う。だからこそ、そんな僕を受け入れて好きでいてくださる方がいることは、ありがたいです」と、今年29歳を迎え、30代を目前にして何を感じ、何を考えているのかを明かしています。

生田斗真さんが表紙を飾る「GINGER」7月特別号は5月23日(月)発売です。

GINGER(ジンジャー) 最新号:2022年6月号 (発売日2022年04月22日) 幻冬舎
Fujisan.co.jpより