アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー、賀喜遥香さんの1st写真集「まっさら」が6月7日に発売となります!

乃木坂46・4期生として加入してすぐに人気メンバーの1人となり、28thシングル「君に叱られた」ではセンターも務めあげた「かっきー」こと賀喜遥香さん。今回の写真集では東京と沖縄を舞台にラフな格好やロングドレスなど、異なる様々な雰囲気のショットが掲載され、20歳ならではの少女と女性両方の魅力を披露しています。

また、「栃木に住んでいて海を知らずに育ったので、透明な海を見てみたい」という賀喜さんのリクエストをもとに、ビーチでの水着グラビアも撮影。他にも、「グループの中ではガーリーなポジションにいないので、ソロ写真集のときだけは可愛い服を着て花に囲まれたい」、「おしゃれなアフタヌーンティーセットを食べたい」など、賀喜さんのリクエストにも応えた写真集となっています。

そして、この度、写真集「まっさら」が再度発売前重版となり、合計18万部でのスタートとなりました。当初予定されていた初版16万部という数字も、坂道グループのソロ1st写真集としては史上最多となっており、そこから発売を待たずして2度の重版がかかるという異例の事態となりました。

このことについて賀喜さんは「ありがたいなという気持ちが大きいですし、幸せです」とコメントしています。

賀喜遥香さんの1st写真集「まっさら」は6月7日に発売です。

ENTAME (エンタメ) 2020年9月・10月合併号 (発売日2020年07月30日) 徳間書店
Fujisan.co.jpより