「週刊FLASH」6月7 日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

女優として活躍する松本まりかさんが、6月7日(火)発売の雑誌「FLASH」の表紙、巻頭グラビアに登場しました!

松本まりかさんは東京都出身の現在37歳。2000年に女優としてデビューし、数々のテレビドラマ、映画に出演。ゲーム「FINAL FANTASY X」では声優としてリュック役なども担当。現在もドラマ「17歳の帝国」や放映中の映画「極主夫道 ザ・シネマ」など、多数の作品に出演中です。

松本まりか(C)光文社/週刊FLASH 写真◎東 京祐

同誌では10ページにわたる巻頭グラビアに松本さんが登場。4種類の衣装を着こなし、様々な表情を見せています。また、インタビューでは今春、1カ月の休みを取ったことを明かし、「休息というか、寝て起きて食べて、ちょっと運動をしたり本を読んだりしていると一日が終わる。そういうふつうの生活をしていたんです」と、休んでいる間に感じたことについて語っています。

そして、同誌のその他の誌面には、フォロワー340万人を超えるトップTikToker・なな茶さんや、日本テレビ「news every.」のキャスターを担当する刈川くるみさん、いまグラビア界で注目を浴びている青井春さん、元アイドルグループ「転校少女*」のメンバー・塩川莉世さんなどが登場しています。

松本まりかさんが登場する「FLASH」は6月7日(火)発売です。

FLASH(フラッシュ) 最新号:2022年6/14号 (発売日2022年05月31日) 光文社
Fujisan.co.jpより