かまいたちのガチやせ(マガジンハウス刊)

7 月 6 日(水)、お笑いコンビ「かまいたち」の2人が本気のガチやせに挑んだドキュメント本・anan 特別編集「かまいたちのガチやせ“自分史上最高のカラダ”のつくり方。」が発売となります!

同誌は、「かまいたち」の2人がテレビ朝日系で放送中の冠番組「かまいガチ」の企画で、「anan に載るため!」と、本気のボディメイクを行った際の全貌を記録した一冊。1月19日に発売されたanan 2283号の「リセットダイエット 2022」特集で美ボディを披露した2人が、一体どんな食事やトレーニングを行ってきたのか、この一冊に全てが記録されています。

かまいたちのガチやせ(マガジンハウス刊)

また、2人が行ったトレーニング法はパーソナルトレーナーが完全監修し、全て自宅でできるようにアレンジ。読んだ人全員が「自分史上最高のカラダ」を目指せるようになっています。

体格も体質も異なる「かまいたち」の濱家さんと山内さんですが、同誌では細くて引き締まった“濱家タイプ”のカラダになりたいか、大きな筋肉がかっこいい“山内タイプ”のカラダになりたいか、読者の体質・目的別に2人が実践してきたメニューを紹介しています。

かまいたちのガチやせ(マガジンハウス刊)

そして、同誌にはanan の撮影から数か月が経った2人の対談インタビューも掲載。「ガチでないと面白くないと思った」、「芸人がちょっとかっこいい写真を撮るとか増えたけど、これはガチすぎてマネできないと思う」と、それぞれが今回の企画を経験して感じたことを語っています。

「かまいたちのガチやせ“自分史上最高のカラダ”のつくり方。」は7 月 6 日(水)に発売です。

anan(アンアン) 2022年1/26号 (発売日2022年01月19日) マガジンハウス
Fujisan.co.jpより