男性アイドルグループ「Snow Man」のメンバー・阿部亮平さんが、7月11日発売の雑誌「AERA」7月18-25日合併号の表紙に登場します!

7月22日スタートの連続ドラマ「NICE FLIGHT!」で、気象予報士資格を持つ航空管制官の役を演じる阿部さん。阿部さんは実際に気象予報士の資格を持っており、自分の強みを活かせる役で初の連続ドラマに挑戦しました。同誌のインタビューではドラマについてやグループについて語っています。

ドラマの役作りのために、英会話スクールに通ったり、管制官の勉強もしたりしているという阿部さん。「いまの課題は、自分の中に生まれるリアルな感情をナチュラルに表現すること」と、自らの演技の課題について語っています。

また、「Snow Manをより多くの人に知ってもらって好きになってほしいという一心」、「自分だからこそできる、グループに貢献できることをもっと増やしていきたい」、「迷いそうになると、『戻ろう』と思える自分の居場所です」と、グループについての想いを明かしています。

同誌のその他の内容は、巻頭特集「15分が人生を変える」、新連載「松下洸平 じゅうにんといろ」、新型コロナについての記事、サッカー男子日本代表監督・森保一さんの特集などとなっています。

阿部亮平さんが表紙を飾る「AERA」7月18-25日合併号は7月11日発売です。

AERA(アエラ) 最新号:2022年7/11号 (発売日2022年07月04日) 朝日新聞出版
Fujisan.co.jpより