俳優として活躍する横浜流星さんが、8月22日に発売の雑誌「美的」10月号SPECIAL EDITIONの表紙に登場します!

2022年はドラマ「DCU」や、映画「嘘喰い」「流浪の月」などの作品に登場し、活躍中の横浜流星さん。そんな横浜さんが美容誌の表紙を飾るのは今回が初めてだそうです。

誌面のインタビューでは、横浜さんの美肌の秘訣について質問。すると、意外にもスキンケアはシンプルだそうで、「洗顔は入浴時だけ」、「日に焼けたいので、日焼け止めも自分では塗っていない」、「肌のケアはやりすぎないほうがいい」といった意外なルーティーンを明かしています。

また、役者としての転換期を迎えたという俳優の仕事については「『人はいつか死ぬ』と思うと、逆にポジティブになれる。唯一無二の役者になれるよう、日々を普通に、必死で生きたい」と、俳優業への向き合い方を語っています。

そして、特集では横浜さんがジャパン メンズ アンバサダーを務めるディオールのスーツを身にまとった姿も披露。横浜さんの魅力が詰まった8ページにわたる特集となっています。

横浜流星さんが表紙を飾る「美的」10月号SPECIAL EDITIONは8月22日に発売です。

美的(BITEKI) 最新号:2022年9月号 (発売日2022年07月22日) 小学館
Fujisan.co.jpより