男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永さんと玉森裕太さんが、11月29日(火)発売の雑誌「TVガイドAlpha EPISODE III」の表紙に登場します。

「TVガイドAlpha」はアルファベットの頭文字(A〜Z)をテーマに、旬な人やグループを特集。今回は3度目の「I」となる「III(トリプルアイ)」の号となり、千賀健永さんと玉森裕太さんを特集しています。

今回、千賀さんと玉森さんが登場したのは、Kis-My-Ft2のニューシングル「想花」が12月14日(水)にリリースされるのを記念してのこと。表紙に加え、誌面では“シンクロ”をテーマに撮影された数々の美しいショットが掲載となっています。

また、誌面のインタビューでは、2人が「IDOL=アイドル」をテーマにトークを披露。キャリアを重ねた2人だからこそ語れるアイドルの最前線や、お互いのアイドルとしての才能についてなどを存分に語っています。

そのほかの誌面には、ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」で主演を務める藤ヶ谷太輔さんも登場し、北山宏光さんのソロ連載「北山宏光の次、どーする?(仮)」なども掲載されています。

千賀健永さんと玉森裕太さんが表紙を飾る「TVガイドAlpha EPISODE III」は11月29日(火)発売です。

TVガイド関東版 最新号:2022年12/2号 (発売日2022年11月22日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより