男性アイドルグループ「Snow Man」のメンバーが、5月23日(火)発売の雑誌「GINGER」7月号の表紙に登場します。

4月からは冠番組がゴールデンに進出し、5月18日にはアルバム「i DO ME」をリリースしたSnow Man。同誌の表紙には約1年ぶりの登場となり、誌面ではこの3年の歩みとメンバーの関係性や変化についてインタビューを行っています。

これからのグループについて目黒連さんは「挑戦とメンバーと笑う時間を大事にしたい」と語り、向井康二さんは「これからも平和にぼちぼちやっていきたい」とコメント。また、ラウールさんは「楽屋トークを続けて『国民的アイドル』に!」と目標を掲げました。

他にも、これまでに活動については、岩本照さんは「注目してもらえるグループに成長しました」と語り、渡辺翔太さんは「妥協しない自分たちはすごいなって思う(笑)」と、振り返っています。

さらに、年齢順に分かれたクロストークでは、メンバーだけが知る一面をグループごとに披露。それぞれが3年で急成長した点や、一番子供っぽいのは誰か、などについてトークを行っています。

Snow Manが表紙を飾る「GINGER」7月号は5月23日(火)発売です。

GINGER(ジンジャー) 最新号:2023年6月号 (発売日2023年04月21日) 幻冬舎
Fujisan.co.jpより