サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの商品を購入すると視聴できる生配信ライブが、7日から4回にわたって毎週水曜日に開催される。

同社は「The Premium Music キャンペーン」と題し、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの商品1缶を購入すると豪華アーティストが出演する配信ライブを観ることができるという企画を開催中。28日までの期間中にキャンペーンサイト(https://mobile.suntory.co.jp/cpn/beer/premium/200916)内の「応募する」ボタンより操作を進めると、希望する生配信ライブを選択することができる。

※1回の応募につき参加できる生配信ライブは1回。

※真心ブラザーズ

氣志團の綾小路翔が全公演の司会を担当、参加アーティストは、第1週の7日が中島美嘉、ナナヲアカリ、落合渉。第2週の14日はACIDMAN、YaseiCollective、Monthly Mu & New Caledonia。第3週の21日は真心ブラザーズ、オカモトコウキ(OKAMOTO'S)、Rei。第4週の28日はフジファブリック、トミタ栞、Omoinotake。

綾小路翔は「サントリーさんとは、長年公私に渡って仲良くさせて頂いております。まぁ、どちらかといえば”私”の方が多めですが。つーか、単に昔から一方的に『ザ・プレミアム・モルツ』のファン、というだけですが…。だからこうして声掛けてもらえてすごく嬉しい!しかも、自分がビールの次に好きな音楽のイベント。更にはメンツを聞いて、クリビツのテンギョーのイタオドロ!此度は司会進行という大役を仰せつかったわけですが、自分的には世界中のミュージックラバーの代表として臨みたいと思います。MCが一番ミーハーだけど、どうか許して!」とコメント。

中島美嘉は「今回、生配信ライブは初めてになるので、とても緊張していますが、この様な素晴らしいイベントに参加させて頂ける事をとても嬉しく思います。観てくださる方に伝わる様、一曲一曲に気持ちを込めて歌わせて頂きます。最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです」といった言葉を寄せている。

「The Premium Music キャンペーンは、音楽のある“豊かな時間”を「ザ・プレミアム・モルツ」とともに過ごすことで、音楽業界を盛り上げるきっかけにとスタートしました。「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの商品を1缶購入すると視聴できる生配信ライブは、10月7日から4回にわたって毎週水曜日に開催されます。