アイドルグループ「櫻坂46」の田村保乃さんが、3月26日(金) に発売の雑誌「blt graph. vol.65」の表紙に登場します!

田村保乃さんは大阪府出身の現在22歳。櫻坂46の冠番組「そこ曲がったら、櫻坂?」では、メンバーが選ぶ「彼女にしたいメンバー」第1位に輝くなど、メンバー間でも人気の存在です。

誌面では、田村さんが春ニットや花柄スカートなど女性らしい衣装を着たり、珍しく前髪を斜め分けにしたりするなど、肩の力の抜けた表情を披露。見る者の心を解きほぐしてくれる癒し系のグラビアとなっています。

また、インタビューでは「力強い表現ができるメンバーが多い中で、自分にはそこが足りていないと思っていた。でも、番組の企画で自分が人の目にどう映っているのかを知って、『柔らかさが自分の良さなのかな』って。最近では、それを自分の武器にしちゃえばいいんじゃないかって思えるようになった。」とグループ内での自分の存在について語っています。

そして、その他にも櫻坂46からは同じく二期生の遠藤光莉さん、大園玲さんが登場し、グラビア・インタビューが掲載。乃木坂46からは1期生の星野みなみさんも登場となっています。さらに、武田玲奈さんの人気連載「タビレナ」は今回で最終回。通常よりもボリュームアップしたグラビアが掲載となっています。

田村保乃さんが表紙を飾る「blt graph. vol.65」は3月26日(金) に発売です。

B.L.T.(ビーエルティー) 2021年4月号 (発売日2021年02月24日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより