アイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉さんが、4月1日〈木〉発売の雑誌・隔月刊誌「bis」5月号増刊の表紙に登場します!同誌は、発売前にもかかわらず、ネット書店で予約完売したことにより、増刷が決定しています。

永瀬廉さんは、東京都出身の現在22歳。2011年よりジャニーズ事務所に入所。2018年にKing & PrinceとしてCDデビューを果たしました。俳優としてもドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」や、映画「弱虫ペダル」に出演し活躍しています。

同誌のカバーストーリーでは、「BOYHOOD/少年と大人の間で」というテーマのもと、永瀬さんの変わらない少年のような無邪気さにフィーチャーしたカットを掲載。ファッションは、ビーズアクセサリーにゆるニットといった少年感のある春ファッションなど、5つの服装を着こなしています。

永瀬さんは同誌の撮影について「ふだんあまり着ないカラフルな感じの衣装のものが多かったかな。『bis』さんっぽい独特の世界観にハマれて楽しかったです」とコメント。その他のインタビューでは、少年時代の話、最近好きなカルチャー、ラッキーなできごとなどを8ページにわたり語っています。

永瀬廉さんが表紙を飾る「bis」5月号増刊は、4月1日〈木〉発売です。

bis(ビス) 2021年3月号 (発売日2021年02月01日) 光文社
Fujisan.co.jpより