アイドルグループ関ジャニ∞の横山裕さんと丸山隆平さんが、3月24日発売の雑誌「月刊TVガイド5月号」の表紙に登場しました!

同誌は春の新番組特大号となっており、横山さんと丸山さんは春スタートの注目ドラマでそれぞれ主要キャストを演じることから表紙に登場。表紙では、大人の余裕も感じさせる笑顔を見せている二人ですが、誌面では満面の笑みを披露。魅力のあるギャップが感じられるショットが掲載されています。

同誌の撮影では、スタッフからのリクエストに応じて、丸山さんが横山さんをおんぶするカットも撮影。「大丈夫?」と気遣う横山さんに、「思ったより、全然いける!」と丸山さん。撮影後には横山さんが「マル身体しまったな〜」と、身体の仕上がりを確かめ合っていたそうです。

インタビューでは、「互いをどんな俳優だと思う?」という質問に、お互いを目の前にしても、まっすぐ感じていることを伝え合うなど、2人の関係性も楽しめるインタビューに。また、横山さんが主演を務める「コタローは1人暮らし」、そして丸山さんが出演する「着飾る恋には理由があって」についても語っています。

その他の内容は、Snow Manのトリプルグラビア、この春放送される新ドラマや、特番などのキャスト撮りおろしグラビアなどが掲載となっています。

横山裕さんと丸山隆平さんが表紙を飾る「月刊TVガイド5月号」は3月24日発売です。

月刊TVガイド関東版 2021年5月号 (発売日2021年03月24日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより