女優などとして活躍する剛力彩芽さんが、5月25日(火)発売の雑誌「FLASH」の表紙、グラビアに登場しました!また、誌面には日向坂46の影山優佳さん、東村芽依さん、高瀬愛奈さんなども登場しています。

剛力彩芽さんは神奈川県出身の現在28歳。小学生よりモデルを始め、雑誌「Seventeen」などで活躍。その後はドラマ、CM、映画などで幅広く活動し、現在は映画「お終活 熟春! 人生、百年時代の過ごし方」に出演しています。

剛力さんが同誌のグラビアに登場するのは7年ぶりのこと。グラビアでは28歳となった今の自身の姿を披露し、インタビューでは公開中の映画「お終活 熟春! 人生、百年時代の過ごし方」で、離婚危機に直面する夫婦の娘を演じていることについてや、私生活のことについて語っています。

剛力彩芽(C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎前 康輔

映画については「夫婦役の橋爪 功さんと高畑淳子さんは本当に素晴らしいお二人で、自然と娘になれました。」とコメント。ここ数年騒がれていた私生活については「自分で選択したことでもあるので…身に沁みて勉強になりました。これからは、ある意味一人でやっていかないといけないですし、自分に責任がある。子供のままじゃ、いられないですね」と語りました。

日向坂46(C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎木村哲夫

また、誌面には日向坂46の影山優佳さん、東村芽依さん、高瀬愛奈さんも登場。5月26日(水)にリリースされる5thシングル「君しか勝たん」のMV撮影裏話やお互いへの想いを語ったインタビューが掲載となっています。

剛力彩芽さんが表紙を飾る「FLASH」は5月25日(火)発売です。

FLASH(フラッシュ) 2021年6/8号 (発売日2021年05月25日) 光文社
Fujisan.co.jpより