女優の栗山千明さんが、6月8日発売の雑誌「FLASH」の表紙、グラビアに登場しました!また、その他にも、女子アナウンサー・ヒロド歩美さんや、女優・朝日ななみさんなどのグラビアが掲載となっています。

ドラマ「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」に出演中の栗山さん。同誌ではそんな栗山さんの美しい姿を収めたグラビアが10ページにわたって掲載されています。栗山さんは今回のグラビアについて次のようにコメント。

「私にとってスチール撮影のお仕事はご褒美なんです。理屈じゃなく感性で動けるからすごく楽しくて。今回のドラマはフェミニンな役だったので、このグラビアを見てこういう一面もあるんだなと知ってもらえたら嬉しいです」

写真◎彦坂栄治

また、ドラマでは容姿端麗ながらも恋愛経験はゼロで、少女漫画から学んだ恋愛を自分の経験かのように指南する女子を演じた栗山さんですが、「実際に恋愛の相談を受けたことは?」という質問には以下のように回答。

「男性から女性目線での見解を聞かれることはありますけど、女性同士だと恋愛よりご飯の話をすることが多いです。現場でキャストさんと『平貝は海苔で包んで食べたら美味しい』という話で盛り上がったり(笑)」

写真◎Takeo Dec.

そして、「熱闘甲子園」や「芸能人格付けチェック」でお馴染みのヒロド歩美アナウンサーも初グラビアに挑戦。このグラビアのために体脂肪率を3%落として撮影に臨んだそうです。その他にも、かわいい顔に圧巻のボディを持つ新人女優・朝日ななみさん、ミスFLASHの崎川みずきさんらのグラビアが掲載となっています。

栗山千明さんが表紙を飾る「FLASH」は6月8日発売です。

FLASH(フラッシュ) 2021年6/22号 (発売日2021年06月08日) 光文社
Fujisan.co.jpより