写真集のようなビッグサイズの判型が特徴的な雑誌「TVガイドAlpha」の最新号「EPISODE RR」が6月30日(水)に発売!表紙にはアイドルグループ・NEWSのメンバーである増田貴久さんが登場しています。

同誌はアルファベットの頭文字をテーマに、今の時代を象徴する人やグループを特集。2度目の「R」となる「RR」の今号では、「Rich=豊かな」をテーマに増田さんの大ボリュームグラビアとインタビューを掲載しています。

増田さんはインタビューにおいて、“豊かな心”で生きるために大切にしていることについて「相手がいることを意識する。それが豊かというか、優しくいるということなのかなと」とコメント。その他にも増田さんの思考や信念、NEWSのメンバーとの関係性についてなどを語ってくれています。

さらに、同じくNEWSである加藤シゲアキさんのグラビア&インタビューも掲載。6月30日(水)に発売するニューシングル「BURN」についてや、‟Rival=ライバル、好敵手”というテーマで自身の胸中や変化、そしてNEWSへの思いなどを語っています。

また、Sexy Zone・中島健人さん、菊池風磨さんが出演ドラマやグループのことについて語ったソログラビア&インタビューも掲載。その他にも、三宅健さん、有岡大貴さん、宮田俊哉さん、岸優太さん、他など、多くのメンバーが登場しています。

増田貴久さんが表紙を飾る「TVガイドAlpha EPISODE RR」は6月30日(水)に発売です。

TVガイド関東版 2021年7/9号 (発売日2021年06月30日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより