フリーアナウンサーなどとして活躍する田中みな実さんが、7月20日(火)発売の雑誌「VOCE」9月号の表紙に登場しました!

田中さんは同誌の通常版と増刊の2つの表紙に登場。通常版と増刊で違うヘアメイクの方がメイクを担当し、2つの異なる雰囲気で表紙を飾っています。

同誌では「朝起きてから出かけるまでずっとスキンケアしている」と語る田中さんのモーニングスキンケア密着企画を実施し、田中さんが愛用するアイテムや、朝の過ごし方などを紹介。事前にSNSで募集した30の質問にも回答してもらっています。

また、VOCEウェブサイトスペシャルコンテンツ「毎日みな実」が開始。VOCEウェブサイト(https://i-voce.jp)にて、7月20日〜8月19日の1ヶ月間、田中さんが自ら執筆した美容格言と写真による日めくりカレンダーが公開されます。

さらに、通常版の付録には田中さん監修のukaネイル「ちゅるんとネイル」が付属。「手に取ってくれる読者の皆さんが、ストレスなくデイリーに使えるものを」という田中さんのこだわりがつまったアイテムとなっています。

そして、増刊の方には吉田朱里さんがプロデュースするブランド「B IDOL」の「THE アイパレ」のハイライトが付属。誌面ではハイライトのおすすめの使い方も紹介しています。

田中みな実さんが表紙を飾る「VOCE」9月号は7月20日(火)発売です。

VOCE(ヴォーチェ) 2021年8月号 (発売日2021年06月22日) 講談社
Fujisan.co.jpより