コスプレイヤーのえなこさんが7月19日(月)発売の雑誌「フォトテクニックデジタル」8月号の表紙に登場しました!同誌は今号が最終号となっています。

16年半の歴史に終止符を打つ最終号の表紙に登場したえなこさん。えなこさんが同誌の表紙に登場するのは今回で4回目。今回の衣装はウエディングドレスのような純白のドレスに加え、水着、ワンピース姿の3パターンが掲載となっています。

えなこさんは今回の撮影について次のようにコメント。

「実は今回の撮影、なにげに初挑戦のものがたくさんありまして。ウエディングっぽいテーマで、ロリータ衣装を着させていただいたりとか。あと、お花をたくさん詰めた湯船の中に入る、っていうシチュエーションって、あこがれだったんですよ! しかも今回はすごいきれいな生花をたくさんご用意していただいて…。私の中の夢の一つがかなった瞬間でした(笑)。」

また、同誌が最終号を迎えることについては、「最終号の表紙を飾るという大役が私でいいのかなとびっくりしましたが、『カギ閉め』をさせてもらえることは嬉しかったです。もしフォトテクが復刊したら、『カギ開け』も任せてください!」と語っています。

さらに、人気企画「ポートレート撮影のQ&A」には人気コスプレイヤー&グラビアアイドルら7名が終結。火将ロシエルさん、くろねこさん、くりえみさん、宮崎あみささん、ひのきおさん、赤羽ももさん、西山野園美さんらが登場しています。

そして、同誌のサヨナラ企画も盛り沢山。人気連載の最終回や、同誌おなじみのカメラマンから写真愛好家へのメッセージ企画などが掲載となっています。

えなこさんが表紙を飾る「フォトテクニックデジタル」は7月19日(月)発売です。

フォトテクニックデジタル 2021年8月号 (発売日2021年07月19日) 玄光社
Fujisan.co.jpより