アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーが、7月20日(火)発売の雑誌「GINGER」9月号の表紙に登場しました!

8月10日にデビュー10周年を迎えるKis-My-Ft2。これまでアイドルとしてファンの心を掴み、映画、ドラマ、バラエティと活躍の場を広げ、多くの人を笑顔にしてきました。

表紙にはメンバー全員がジャケットを着たクールなイメージの姿で登場。インタビューでは

「キスマイは俺の基盤になっている」(北山宏光さん)

「あのとき7人でスタートを切れたことがターニングポイント」(千賀健永さん)

「ポジションは“真ん中”です(笑)」(宮田俊哉さん)

「キスマイは努力しないといられない場所」(横尾渉さん)

「なんかこの人いいな、って思える人を目指したい」(藤ヶ谷太輔さん)

「ライバル、仲間、家族・・・メンバーとは面白い関係」(玉森裕太さん)

「ひとりも欠けることなく、10年間走り続けられた」(二階堂高嗣さん)

と、飾らない言葉でメンバーとの関係性、グループについて、これまでのことなどを語っています。

そして今月号の特集では、「SNAP(スナップ)」と「PAPARAZZI(パパラッチ)」を組み合わせた造語「SNAPARAZZI」をテーマに、「写真」を軸にして広がる世界を特集。香里奈さん、山田優さん、桐谷美玲さん、川口春奈さんなどのGINGERモデルたちの撮影前の様子を捉えているほか、写真を撮るのが好きという池田エライザさんが、モデルの福士リナさんを撮影しています。

その他にも三吉彩花さん、高杉真宙さん、山田優さん、FANTASTICS from EXILE TRIBEなど、豪華なメンバーが登場し、誌面を盛り上げています。

「Kis-My-Ft2」が表紙を飾る「GINGER」9月号は7月20日(火)発売です。

GINGER(ジンジャー) 2021年9月号 (発売日2021年07月20日) 幻冬舎
Fujisan.co.jpより