アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー・松村沙友理さんが、8月20日発売の雑誌「CanCam」10月号の表紙を飾ります!

松村さんは10月号をもってCanCamの専属モデルを卒業。10月号は松村さんの卒業を記念して初のBIGサイズ版として発売されます。さらに、別冊付録として36ページの「松村沙友理、卒業Memorial Book」も付属。こちらは松村さんの撮り下ろしショットや愛用品の紹介、Q&A50問、卒業コンサート舞台裏密着など、盛りだくさんの内容となっています。

また、誌面には7000字にわたりモデルとして活躍した6年半の思い出を松村さんが振り返るインタビューを掲載。「モデルになりたいんじゃなくて、CanCamモデルになりたかった」とCanCam愛を語っているほか、卒業についても「CanCamの卒業は、乃木坂46を卒業するときに、同じタイミングで一緒に卒業して次のステップに進むべきなんだろうな、と思って自分で決めました。本当のこと言っちゃうと、この選択が正しかったのか今も迷っているんです・・・。たまに戻ってきていいですか(笑)」と語っています。

そして、松村さんがモデルを目指すきっかけとなった憧れの人に会う企画も。その憧れの人とは、元CanCamモデルの蛯原友里さん。対談では「尊すぎて目が合わせられません・・・」と緊張する松村さん。こちらの対談の様子はYoutubeでもアップされる予定となっています。

松村さんは最後に「大好きな場所から離れるのは寂しいし怖いけど、同世代の女性から憧れてもらえる存在でいられるように、また新しいステージで頑張りたいなって思っています!」と読者に向けてメッセージを送りました。

松村沙友理さんが表紙を飾る「CanCam」10月号は8月20日発売です。

CanCam(キャンキャン) 2021年9月号 (発売日2021年07月20日) 小学館
Fujisan.co.jpより