増刊Special Edition版 表紙

アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが、8月17日発売の雑誌「美ST」10月号の表紙に登場します。

今号の「美ST」は2パターンの表紙で展開。通常版では、山田さんの凛々しい表情が見られる水しぶきの中でのショットを採用。増刊Special Edition版では、性別すら超えた美しい山田さんの姿が使われています。

そして、誌面のテーマは「時もジェンダーも超える山田涼介LegendaryBeauty」。全12ページにわたって時代、性別、すべてを超えた山田さんの美しさを表現したストーリーが掲載されており、インタビューでは自身のアイドルへの向き合い方や女性観についても語っています。

また、創刊12周年記念号の大特集は「アンチ→ナイスエイジング!「私、老けた?」につけるクスリ」。美しく歳を重ねて行くための美容法を多方面から総力取材しています。

さらに、「秋の新色で魅せるTPOメーク」企画では、7大女優とヘアメークアップアーティストが競演。広末涼子さん、上戸彩さん、伊東美咲さん、牧瀬里穂さん、黒谷友香さん、優香さん、加藤あいさんが、秋新色コスメとともに登場しています。

その他にも、「その後のJJモデル」では、賀来千香子さんや藤原紀香さん、三浦りさ子さんなどJJモデル総勢22名が登場。美しさを保ち続ける秘訣に迫っています。

山田涼介さんが表紙を飾る「美ST」は8月17日発売です。

美ST(美スト) 2021年9月号 (発売日2021年07月16日) 光文社
Fujisan.co.jpより