「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんと、「King & Prince」の神宮寺勇太さんが、8月24日発売の雑誌「月刊TVガイド2021年10月号」の表紙に登場しました!

ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」で共演する伊野尾さんと神宮寺さんの2人。収録を重ねていく中で、お互いの親密度も上がってきたといいます。同誌のインタビューでは、ふたりの今の関係性を表す言葉を聞くと、伊野尾さんが「“カップル”がぴったりなんじゃないかと思うんだけど」とコメント。神宮寺さんは「確かに!」と返します。

さらに伊野尾さんが「でしょ! ほかに何か思い浮かぶ?」と聞くと、神宮寺さんが「…恋人とか?」と一言。「同じじゃないか(笑)」と、2人の会話は盛り上がっていきます。続いて、互いのすごいところを聞くと「神宮寺くんはいつも真っすぐ」、「伊野尾くんはすごく優しい」と、互いを褒めあいました。

表紙の撮影では「互いに支えあってほしい」という編集部のリクエストに応えて、伊野尾さんが神宮寺さんをお姫様抱っこ。伊野尾さんの抱き上げ方のスマートさに、現場では歓声があがったそうです。

伊野尾さんは他にも山田涼介さんとの2ショットグラビア&トークに登場。その他の誌面には、Travis Japan、HiHi Jetsの2ショットグラビア&トーク、木村拓哉さん、町田啓太さん、沢口靖子さんなどが登場するスペシャルインタビュー、なにわ男子のグラビア&インタビューなどが掲載となっています。

伊野尾慧さん、神宮寺勇太さんが表紙を飾る「月刊TVガイド2021年10月号」は8月24日発売です。

月刊TVガイド関東版 2021年10月号 (発売日2021年08月24日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより