俳優の田中圭さんが、8月27日発売の雑誌「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」10月号特別版の表紙に登場します!

田中圭さんは東京都出身の現在37歳。2000年頃より俳優として活動。2009年のドラマ「ホームレス中学生2」でドラマ初主演。その後はドラマ「おっさんずラブ」、「あなたの番です」、映画「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」、他多数に出演し人気を集めています。

同誌の別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム田中圭」では、ドラマや映画で様々な役柄を変幻自在に演じる田中さんを徹底特集。「田中圭に溺れたい!」をテーマとし、色気のある大人の男の表情や、少年のような笑顔を見せる田中さんの魅力を余すところなく掲載しています。

また、ロングインタビューでは、このコロナ禍の家で過ごした期間に自身に起こった変化や、役作りの難しさ、主演映画から思い至った働く女性たちへのエールなどを語っています。

さらに、田中さんの素顔に迫る一問一答や、本人のコメントが付いた過去の出演作リスト、共演者からのメッセージなども収録されており、ファンにとっては永久保存版の一冊となっています。

田中圭さんが表紙を飾る「ヌメロ・トウキョウ」10月号特別版は8月27日発売です。

Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ) 2021年9月号 (発売日2021年07月28日) 扶桑社
Fujisan.co.jpより