えなこ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

コスプレイヤーのえなこさんが、8月31日発売の雑誌「FLASH」の表紙、グラビアに登場!また、誌面のグラビアには雪平莉左さん、中川知香さん、山口めろんさんなどが登場しています。

8月に15誌もの雑誌で表紙を飾ったえなこさん。同誌のグラビアでは、念願だったというイルカとの2ショットや、「初めてのシチュエーションでこの先も経験できなさそう」と語るお風呂場でのデニム姿など、様々なカットを披露。袋とじにも登場しています。

雪平莉左(C)光文社/週刊FLASH 写真◎西條彰仁

また、テレビ千鳥に出演し、話題となっている雪平莉左さんも誌面のグラビアに登場。元OLという経歴を持ち、昨年グラビアデビュー。本人はグラビア活動について「27歳でグラビアの新人というのも珍しいと思うので、お姉さんキャラはおいしいなって思います。急に出てきたエチエチお姉さんみたいな(笑)」と語っています。

中川知香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎丸谷嘉長

「ミス・ワールド2015」で日本代表に選ばれた中川知香さんも誌面に登場。現在、ドラマ「IP〜サイバー捜査班」、「来世ではちゃんとします2」に出演し、女優として活躍しています。今回のグラビアは4年ぶりとなり、ランジェリー姿を披露しています。

山口めろん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典

バラエティを中心に現在活躍中の山口めろんさんは同誌のグラビアではトレードマークのメロンを脱いでグラビアに挑戦しています。今回のグラビアについては「メロンがない状態での撮影は初めてで緊張しましたが、スタッフの方々のおかげで、自然体になることができました。ただ、メロンが有名な茨城県・八千代町の観光大使を務めているので、メロンを脱いだ姿は茨城県民にはバレないようにしたいです…(笑)」と語っています。

えなこさんが表紙を飾る「FLASH」は8月31日発売です。

FLASH(フラッシュ) 最新号:2021年9/14号 (発売日2021年08月31日) 光文社
Fujisan.co.jpより