GINZA2021 年 10 月号 (9 月 10 日発売) ©マガジンハウス

男性アイドルグループ「SixTONES」のメンバー・田中樹さんが、9月 10 日(金)発売の雑誌「GINZA」10 月号に登場します!

田中樹(たなか じゅり)さんは千葉県出身の現在26歳。SixTONESのメンバーとして 2020 年 1 月に「Imitation Rain/D.D.」でデビュー。現在は9 月 29 日まで公演中の舞台「DREAM BOYS」にチャンプ役で出演中。ドラマ「うきわ―友達以上、不倫未満―」では陶芸教室の先生役として出演しています。

誌面には田中さんのインタビューが掲載。撮影現場では「現場は楽しんで、なんぼ。“ザ・仕事”って雰囲気だと、いいものは生まれない」と、楽しみながら撮影を行ったそう。

自身のファッションへのこだわりについては、「ステージに立つ時には、チャームの大きいネックレスやゴツい指輪をつけることが多いかな。色はゴールドがいい。好きなラッパーから影響を受けていることもありますが、なによりインパクトを残せるので」と語りました。

その他にも、田中さんの音楽遍歴や、常田大希さんが楽曲提供したことでも話題の5thシングル「マスカラ」についても質問。充実した内容のインタビューとなっています。

また、表紙には女優の古川琴音さんが登場。誌面の特集「ショップの実力」では、テーマ別・古着屋クルーズ、店主と会話したいメンズショップ、ファッションのプロが通う専門店など、魅力的なショップ150 軒を紹介。オンラインストアの利用が日常化した今、実店舗の魅力に迫っています。

田中樹さんが登場する「GINZA」10 月号は9月 10 日(金)発売です。

GINZA(ギンザ) 2021年9月号 (発売日2021年08月11日) マガジンハウス
Fujisan.co.jpより