男性アイドルグループ「美 少年」のメンバーが、9月8日(水)発売の「TVガイド2021年9/17号」の表紙に登場しました!

ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」で主演を務める美 少年。今回はドラマ主演を記念して2パターンの表紙で登場しました。メンバーが明るい表情を見せている「白の美 少年ver.」と、凛々しい表情をしている「黒の美 少年ver.」の2パターンが発売となっています。

巻頭グラビアは、ドラマでヒーローに変身する高校生を演じていることから、サングラス姿からサングラスを外した素顔の美 少年に変身するというコンセプトで撮影が行われました。

また、インタビューでは「美 少年のここが“変身”するともっと良くなると思うところ」、「自分自身が変わりたいと思うところは?」などを質問。「魔法を使えるようになりたい」、「寝る時間を0にしたい」など、個性的な回答が飛び出しました。

他にも「素顔の〇〇も好きだけど、“変身”をお願いするなら…」という、メンバー間でお互いに変身した方が良いと思っているところについても質問しています。

同誌のその他の内容は、「KinKi Kidsのブンブブーン」放送300回記念大特集、Travis Japan美麗フォト集、Lil かんさいのSPグラビアが掲載されるジャニーズJr.大特集、秋ドラマ最速グラビアなどとなっています。

「美 少年」が表紙を飾る「TVガイド2021年9/17号」は9月8日(水)発売です。

TVガイド関東版 2021年9/10号 (発売日2021年09月01日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより