Tarzan819 号(2021 年 9 月 22 日発売)Ⓒマガジンハウス

男性アイドルグループ「Snow Man」の目黒蓮さんが、9月22日発売の雑誌「Tarzan(ターザン)」819号の表紙に登場します!

筋トレスペシャリストの資格を持つ同グループの岩本照さんにトレーニングを教わっているという目黒さん。誌面では目黒さんのトレーニングシーンを掲載。ダンベル、縄跳び、プッシュアップなど、およそ10 種目のメニューを行い、10 ページ全 21 枚の写真で汗ばむ肌とともに三角筋、上腕二頭筋、腹直筋などの筋肉を惜しげもなく披露しています。

また、インタビューでは普段のトレーニング内容や食事のほか、鍛える理由についても語っています。

「いつでも動かせるカラダを持っておかないとダメだな、と。歌ったり踊ったり、いつでも軽快に動けるように。筋肉をつけるというより僕はそういうテンションで筋トレしてます。今日は胸とか、今日は肩とか、自分の中でなんとなく部位を分けて動画を検索するんです。すごいカラダの方たちの追い込みメニューみたいなのを見ながらやっています。」

そして、同誌の特集は「脂肪を減らす、筋肉を増やす 食トレの強化書」。三大栄養素P(タンパク質)、F(脂質)、C(糖質)に加えて、V(ビタミン、ミネラル、食物繊維)を加えた、同誌オリジナルの新説「PFCVバランス」を用いてカラダを鍛えている人は何を食べればいいのかを解説しています。

目黒蓮さんが表紙を飾る「Tarzan」819号は9月22日発売です。

Tarzan(ターザン) 2021年9/23号 (発売日2021年09月09日) マガジンハウス
Fujisan.co.jpより