俳優の小池徹平さんが9月15日発売の雑誌「ひよこクラブ」10月号の表紙に登場しました!

小池徹平さんは1986年生まれの大阪府出身。2001年に行われた第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得しデビュー。ドラマ「ごくせん」、「ドラゴン桜」、映画「ラブ☆コン」、「ホームレス中学生」などに出演。現在は公開中の映画「 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!」にゲスト出演中です。

同誌では、2児の親である小池さんが表紙に登場。また、誌面のインタビューでは、子どもが生まれたことで物の見え方、時間の使い方など多くの変化があったなど、自身の子育てについて語っています。小池さんは同誌に登場したことについて以下のようにコメント。

「今回『ひよこクラブ』で、子どもが生まれてからの生活の変化や、ゲスト出演させていただいている『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』についてなど、色々お話しさせていただきました。普段の取材ではあまり無い父親としての立場でお話しするのがとても貴重な経験でした。日々成長する子ども達には驚かされ、笑顔をもらうばかりですが、大変なことも多いものです。少しでもそんな想いを皆さんと共有できると嬉しいです。」

『ひよこクラブ』2021年10月号 撮影/有坂政晴[STUH]

そして、同誌の特集では「赤ちゃんがなかなか寝ない」、「離乳食作りの悩み」といった毎日の育児の2つの悩みを解決。その他にも、「入園のための保活特集」、「将来わが子を虫歯で困らせないための赤ちゃんの『歯』特集」、「2台目ベビーカー&2本目抱っこひも特集」などが掲載されています。

小池徹平さんが表紙を飾る「ひよこクラブ」10月号は9月15日発売です。

ひよこクラブ 2021年10月号 (発売日2021年09月15日) ベネッセコーポレーション
Fujisan.co.jpより