「せっかく盛り上がってベッドインしたのに、下着でちょっと気分が下がった」というのがリアルな女性の本音。普段見えないからこそ、ふとした時にがっかりさせてしまうことも。実は男性こそ「勝負下着」を持っておくべきなんです。

まずボクサーパンツとトランクスどちらがいいか分かりますか?

答えは断然「ボクサーパンツ」。ぴったりとした履き心地でお尻のラインも見えるため、男の色気を感じるんです。一方トランクスは「おじさんぽい」「下着選びに気を使ってなさそう」という意見。

今回は女性からの好感度を上げちゃう、モテたい男性は必須の下着ブランドをご紹介します。

【第5位 ユニクロ】

世代を超えて愛用されている日本のカジュアルブランド「ユニクロ」

その高品質と低価格はインナーウェアにも通用しているんです!なかでも「エアリズムボクサーブリーフ」は、その着心地の良さでリピーターが増加している人気アイテム。

【第4位 ポロ ラルフローレン】

高級感あるデザインに程よい価格帯が魅力のアメリカを代表するブランド。フォーマルかつ正統派な印象をもつポロ ラルフローレンは、女性から見ても紳士的で清潔感のある印象にしてくれます。

【第3位 ディーゼル】

MEN’S NON-NO(メンズノンノ) 2017-10-10 発売号
Fujisan.co.jpより

独自のデザイン性でファンを魅了する「ディーゼル」

デニムパンツや香水、腕時計で有名なイタリアンブランドだが、アンダーウェアも人気アイテムの1つなんです。ディーゼルで選ぶなら、カラフルなエッジの効いた遊び心あるデザインがオススメ。

【第2位 ポールスミス】

マルチカラーのストライプに代表される「ポールスミス」は、伝統的なイギリスのデザインを守りつつ実用性もあるため、女性からは正統派・スタイリッシュな印象に。

ポールスミスが好きな方なら全面にストライプカラーがデザインされたものも派手すぎずかわいいと好評なのでおすすめです♪

【第1位 カルバンクライン】

世界的に見ても女性から熱い支持を受けるのが「カルバン・クライン」

近年多くの芸能人がそのアンダーウェアを身につけた写真をSNSに投稿し、その人気はさらに急上昇♪レディースとお揃いで身につけることもできるので、恋人がいる方にもおすすめです。

コットンの質の高く、高級感のあるカルバン・クラインですが、値段は他のブランドとあまり変わらないのも人気の秘密!

今年こそ彼女が欲しい方はまず下着から!

女性から高感度UPするアンダーウェアで、下着にも気を遣えるモテ男子になりましょう。