わずかな動きを振動エネルギーに変えて宝石が揺れ続ける「ダンシングストーン」が世界中でヒットしているクロスフォーから、新ブランド『mute(ミュート)』が登場。同社の女性チームがブランドコンセプト・ターゲット・デザインなどすべてを作り上げた”女性による女性のための”ジュエリーとして注目が集まっています。

新ブランドのコンセプトは「あなたの周りが思わず息を飲んで黙り込んでしまう。自信に満ち溢れた”主人公”であるあなたの美しさをさらに引き立てるジュエリー」。

ブランド第一弾「Love to you」は、天然ダイヤモンドを使ったペンダントとピアスのジュエリーセット。女性ならではの繊細な視点で、細部にまでこだわったデザインが特徴です。コロンとした形なのでハートでも甘くなりすぎず、どんなファッションにも合わせやすいのがポイント。背面や側面などにもハートを用いたデザインになっており、パールキャッチの他にもハート型のシリコンキャッチも付属。見えない部分にもハートが隠されているのは、贈る人からの”ありったけの愛”を表現しているので、ホワイトデーのプレゼントにおねだりしても。

わずかな動きを振動エネルギーに変えて胸元でキラキラと輝くダンシングストーンは女性の美しさをより引き立てるため、20〜30代の女性に人気。女性の自分へのご褒美にしても、魅力的な逸品といえそうです。

まだ誕生したばかりの『mute』商品が、今ならお得にご購入できるチャンス!

ご購入画面でクーポンコード【20INST131ECC】を入力すれば、10%OFFに。

しかも、クロスフォーカットのピアスももらえるキャンペーンを実施中。

詳しくはクロスフォー公式オンラインショップをご覧ください。

カラーはホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドの全3色。価格は30,000円(税抜)で、クロスフォー公式オンラインショップのみで販売されています。

クロスフォー公式オンラインショップ

https://crossfor.shop/