なかなか彼女ができないと悩んでいるマガジンサミット読者のみなさん。女性と付き合うことはそんなに難しいことではありません。恋愛体質な女性を見極めることができれば、早い段階で付き合うことが可能。ここでは恋愛に依存しやすい恋愛体質な女性を紹介します。彼女が欲しいのであれば以下の特徴の女性にアタックしてみてください。

・LINEがマメ

LINEの返信がマメな女性。携帯を常にチェックし、常に誰かと繋がっていたいという気持ちが大きいです。毎日何気ないやり取りをしているうちに、相手に対して特別な感情を抱くようになります。たまに電話をしてあげると〇

この手の女性とは無事に付き合えても、LINEを疎かにしないこと。なるべくマメに返してあげないと女性は不安になってしまうでしょう。メンヘラ気質でもあります。

・熱しやすく冷めやすい

仕事や趣味など、熱しやすく冷めやすい女性は、いいなと思った相手をすぐに好きになります。自分からアタックすることも多く、この手のタイプに好かれれば付き合うのは容易です。

しかし、付き合っていくうちに「なんか違うな」と思うとすぐに別れを切り出します。熱しやすい分、冷めるのも早いのです。冷めてしまえば関係の修復が難しく、そのまま別れる場合が多いです。

・人懐っこい

初めての人にも人見知りすることなく、フレンドリーな女性。男女ともに、年下や年上からも好かれます。近づきやすいオーラを放っているのでデートなどにも誘いやすく、恋愛関係にも発展しやすいです。

ですが、その人懐っこさ故に警戒心がなく騙されやすい傾向があります。そのため付き合っても苦労するのは男性側。人たらしでもあり、恋人がいても常に周りに異性の影があります。

・常に刺激を求めている

新しい話題にはすぐに飛びつき、行動派、このような常に刺激を求めている女性は恋愛体質な傾向が強いです。自分が出会ったことのないタイプの男性であればすぐに飛びつくでしょう。

こうしたタイプの女性の恋愛遍歴を探ってみると、ホス狂いや不倫沼である場合も多くいです。そのため、まともな恋愛経験をしたいないことがない女性が多く、付き合うとクセが強い場合も。

恋愛体質な女性を見極められれば、女性と付き合うのは簡単です。ですが長続きするかはあなた次第です…。