歳の離れた異性とお付き合いしたことはありますか? 歳の差があると、考え方や話の話題など、同世代とは違ってくることがあると思います。それはエッチも同じ。しかも、本人にはなかなか言いづらいものです。今回は歳の差カップルが悩んでいるエッチ事情をご紹介します。歳の離れた恋人がいる人は必見です。

・エッチの頻度は月1程度

もちろん人にはよりますが、歳の差があると、性欲の強さにも差があり、頻繁にエッチができません。特に年上の彼氏を持つ女性は、自ら誘うことに抵抗があり、性欲を発散できずに悩んでします。

「エッチの頻度は月1程度。もっと期間が空くときもあります。正直、もっとやりたいです……。だけど私から誘うと性欲の強い女だと思われそう。なるべく彼からきてほしいいけど性欲に差があるように感じます」(Mさん・22歳女性/歳の差+19歳)

・正常位オンリー

歳を重ねると、エッチでの好奇心も薄れます。一周回って安定したエッチを好むのか、同じようなエッチになりがち。

年上の彼氏を持つ女性はこのようなエッチのマンネリ化に不満を持っています。

「最初はそれでもよかったんですが、エッチの時いつも正常位なんですよ。もっといろんな体位をしたみたいけどなかなか言いづらい……」(Kさん・26歳女性/歳の差+15歳)

・性欲が強すぎる

女性はある一定の年齢になると男性の性欲を上回るなんて言われています。年上の彼女を持つ男性の中には、彼女の性欲の強さに悩む人も。また、子供が欲しいと言っては赤ちゃんができるように仕向けるなど、男性には理解しがたい一面も。

「僕の彼女、僕より性欲が強いんですよ。それか子供欲しさに焦っているのかも。僕はまだ作る気はないんですが、彼女のほうが生でやろうとしてきます」(Tさん・25歳男性/歳の差+8歳)

・イケない

遅漏ではなく、歳を重ねるとエッチでイキにくくなります。エッチのゴールがイクことではないですが、なかなかイケないとなると気まずい雰囲気にもなりかねません。

年上の彼氏を持つ女性は、「もしかして自分に色気がないから?」「私がエッチ下手なのかな」とも悩みがちです。

「彼が遅漏とかではなく中でまったくイケないんですよね。歳のせいか私に色気がないのか。それで最近満足できるようなエッチができていません」(Sさん・27歳女性/歳の差+12歳)

どうでしたか? 歳が離れていると大変なこともあります。エッチのことなんて、なかなか本人には言いづらいですよね。しかし、そのような内容でもちゃんと話し合って2人で問題を解決していくことが重要です。