1月26日、サウナを愛する、すべてのサウナーのための、新型マガジン「SAUNA BROS.vol.1」が発売。また、同誌の売れ行き好調を受け、この度、発売からわずか2日後に重版が決定されました。

同誌は、有名なサウナから近年オープンした人気サウナ、ローカルに愛されるサウナなど、男女ともに楽しめる幅広い施設紹介に加え、サウナ好き有名人へのインタビューなど、サウナを愛する人々必見の一冊となっています。

表紙を飾ったのは女優の武田玲奈さん。武田さんは今回の撮影でテントサウナを初体験したそうで、「極上の癒しサウナグラビア」と題された特集では、その時の様子をたっぷりと紹介しています。また、別のグラビアではタレント・おのののかさんが、ソロサウナを満喫しています。

さまざまな業界のサウナ好きに、サウナにまつわるアンケートを実施した特集では、実に37人もの有名人が登場。サウナ通俳優・三宅弘城さんや、サウナ仲間の磯村勇斗さん、鈴木伸之さん、女優・声優の小宮有紗さん、サッカー選手の田中亜土夢さんや、プロレスラーの小島聡さん、サウナ音楽の第一人者のとくさしけんごさん、サウナイト主催の音楽プロデューサー・YGQさんなどが登場しています。

綴込付録として、人気サウナ店&サウナメディアとのコラボで実現したレアなロゴステッカーも付属する「SAUNA BROS.vol.1」は1月26日より発売中です。

Daytona(デイトナ) 2019年12月号 (発売日2019年11月06日)
Fujisan.co.jpより