新型コロナウィルスが感染拡大し早一年が過ぎましたね。

今後もまだまだお家での過ごし方は重要となってくると思います。

そんなおうち時間をもっと満喫したいそこのあなたへ!朗報をお届けします!!

窪田正孝さんがCM出演している「サッポロ GOLD STAR」

今年の1月からリニューアルして現在売れまくってるというこの商品を、今回は飲んでみてレポートさせていただきます!

ラベルに書いてある通り、「黒ラベルの麦芽とヱビスのホップを増量実現。すべてのうまさを、超えていく」なるほど…早速飲んでみたいと思います!

トクトクトク…とグラスに注ぎ込まれている瞬間って、たまらないですよね!

早く注ぎ終われと思いますが、その音がまた飲む気をそそりますよね?

実はここである失敗を犯していました…。グラスをキンキンに冷やしておくのを忘れてしまいました。

皆さんが飲む時は、グラスをキンキンに冷やして飲むことを絶対に忘れないでくださいね(笑)

はい!完成です!この綺麗な泡と炭酸が上がってきている感じ!写真で伝わりますかね?

たまらないですよね?ああ、早く飲みたいですよ!!

喉も乾いている事なので、それでは!いただきまーす!!!

うーーーーーーん!!!!

おいしい!うまい!この喉越しが良い!そして後味がフルーティーだから、すごく飲みやすい!

なんと言っても、たくさん飲んでも飲み飽きないので、ひたすら飲めちゃうかも。

ビールが苦手な方でも、飲めちゃうのではないでしょうか!

〜もっと美味しくGOLD STARを楽しむ方法〜

お酒には必ずつまみとなる食べ物もが必要ですし重要ですよね?

そこで、編集部から誰でも簡単に手に入れられてGOLD STARに合う食事をご紹介いたします。

第1位は唐揚げです!おつまみの中でも鉄板中の鉄板ですよね?

今はスーパーでお惣菜や冷凍商品としてはもちろん、コンビニでも気軽に買えてしまうので手間がかかりません!

第2位は中華料理です!確かに思うと中華料理屋さんに行くとビール飲んでいる人をみつけるような気がしませんか?濃い味が多いし余計に進みますよね。

第3位は冷やしトマトです!これからの夏シーズンにはぴったりですよね?

お店で注文したら早く出てくるのでビールと一緒にいかがですか?

こってり系からさっぱり系まで様々な食事に合うと思いますので、皆さんも自分なりのオススメの飲み方をさがしてみてください!

ただ、ここまで話しておいてあれですが…

一番のGOLD STARの楽しみ方は、やっぱりそのままの進化した味わいを楽しむのが素敵かもしれませんね。

ちなみに様々な方のGOLD STARを飲んだ感想がここで見られますので、是非チェック!

https://www.sapporobeer.jp/goldstar/voice/

まだまだ、お家時間は重要なことですよね。そんなお家時間をもっと楽しく、もっと美味しい時をGOLD STARと過ごしみてはいかがですか?

東京カレンダー
Fujisan.co.jpより