9月3日、家電製品の本音を伝える家電情報誌「家電批評」10月号が発売となりました。10月号ではプロが認める製品を紹介する特集「プロがこっそり教えるベストヒット」、最新スマホを比較した「2021年最新版 Androidスマートフォン格付け」、焼き上がった食材の味だけで評価する「俺のトースターNo.1決定戦」などが掲載となっています。

プロがこっそり教えるベストヒット

こちらの特集では、万人におすすめできる製品ではなく“人それぞれのマイベスト”を探求。それぞれのジャンルのプロに暮らしに役立つ様々な家電・アイテムを教わり徹底検証し、「プロが認める」買ってよかったマイベスト製品を紹介しています。

2021年最新版 Androidスマートフォン格付け

特集「2021年最新版 Androidスマートフォン格付け」では、2020年の冬以降に登場した最新スマホを同一条件で比較テストし、「3万円以下部門」、「ハイコスパ部門」、「SIMフリー部門」など各部門別に、今スマホを買い替えるならどの機種が適切なのかをランキングで発表しています。

俺のトースターNo.1決定戦

この特集では、今人気の高級トースターに注目。調理したトースターを伏せ、焼き上がった食材の味だけで評価する目隠し実食テストを実施し、「安価な機種と味はあまり変わらないのでは?」という疑問に答えています。

「家電批評」10月号は9月3日発売です。

家電批評 2021年10月号 (発売日2021年09月03日) 晋遊舎
Fujisan.co.jpより