神社に行ってパワーを頂くように、海外にも「生命や活動の源となるエネルギーが集中している場所」があり、皆、願いを叶えに訪れます。そんな沢山ある海外のパワースポットの中でも今回は、 “恋人と一緒に〇〇すれば、恋が成就する恋愛スポット”を元添乗員に聞いてみました。

 

グレート・バリア・リーフ(オーストラリア)

世界最大の珊瑚礁地帯とされる、世界自然遺産『グレート・バリア・リーフ』にあるのが大自然が造り上げたハート形の珊瑚礁・ハートリーフ(ハミルトン島)。

 

PAVONE 2014-10-20 発売号
Fujisan.co.jpより

大自然のパワーを受けることが出来ると世界中のカップルから注目が集まっています。「2人で一緒に見ると愛が深まる」というジンクスがあるので、この女性とさらなる関係を築きたいというあなたにオススメです。

 

愛のトンネル(ウクライナ)

鉄道の線路上に木々がトンネル状になっているのが愛のトンネル」。緑に黄色、雪が降れば純白になり四季それぞれ楽しめるこの場所は、「愛する人と手を繋いでトンネルをくぐると願いが叶う」と言い伝えられています。是非この人と夢を成し遂げたいという気持ちのあるカップルにオススメです。

 

Nソウルタワー・南山公園(韓国)

韓国は地中構造の関係で、不思議なパワースポットがあちこちにあると言われていますが、その中で風水的に韓国最強の立地といわれているのが南山。そこにある『Nソウルタワー』で恋人たちが“願い事をロックする”という意味で、フェンスや立ち木などに“鍵”をかけるそうです。「彼氏・彼女の心をロックオンするぞ!」という方にオススメです。

 

光のカーテン(フィンランド)

「神の世界と人間の世界を結ぶ橋」と信じられている光のカーテン・オーロラは、「一緒に見た恋人たちは一生、添い遂げられる」というジンクスあるそうです。どれだけの規模でオーロラが現れるのかはその人の運にかかっているところもまさに神秘的です!

 

サントリーニ島(ギリシャ)

火山によってできたこの島では「愛する人と世界一美しいと言われている夕日を一緒に見れば永遠に結ばれる」そうですよ。雲の切れ間から見える光の筋「天使の梯子」が見れたらラッキー!もう、絶対に今のパートナーを手放したくない! という方にオススメです。

 

ため息橋(イタリア)

『ため息橋』には「恋人同士でゴンドラに乗り、日没時にこの橋の下でキスをすると、永遠の愛が約束される」という伝説があるんです。彫刻の作品を見ているような川の左右の外壁がロマンチックさを演出しプロポーズには持ってこいの場所ですよ!

 

是非、パワーを受け取って永遠の“愛”を手に入れてくださいね。