来たる2019年12月19日。衝撃の図鑑が発売されます。それはいったいどんな図鑑なのか?

その図鑑というのがこちら!その名も何と「新日本プロレス胸筋図鑑」!!

こちらは新日本プロレスの選手達の"胸筋"をフィーチャーした初のフォトブック。大胸筋の魅力を図鑑的に紹介するコーナーでは、棚橋弘至選手や真壁刀義選手、オカダ・カズチカ選手、内藤哲也選手など全20選手が登場し、自慢の大胸筋を披露します。

プロレスラーの大胸筋といえば、ハードなトレーニングによって鍛え上げられ、対戦相手の技を万全に受けとめる部位。そんな強く、そして美しい大胸筋にズームアップした写真や大胸筋に関するアンケートによって、彼らの知られざる筋肉の秘密に迫ります。

その他にも、甘いマスクで人気のSHO選手&YOH選手の特集、石森太二選手による胸筋トーク&胸筋グラビア、アラフィフになっても強靭な肉体を保つ小島聡選手、中西学選手による筋肉対談も収録。さらにレスラーの私服特集や、食事の特集、試合中のグラビアも掲載されています。

そして、2019年12月16日(月)にはヴィレッジヴァンガード ルミネエスト新宿店にて同書を"世界最速"でゲットできる発売記念イベントを開催。イベントには、SHO選手&YOH選手も参加し、両選手が同書をお買い上げのお客様を対象にサイン会を実施。同書を世界最速でゲットしたい人は参加必須です!

「新日本プロレス胸筋図鑑」は12月19日発売です。

週刊プロレス 最新号:2019年12/18号 (2019年12月04日発売)
Fujisan.co.jpより