美容家として活躍する神崎恵さんが、1月21日発売の雑誌「美的」3月号の表紙、特集に登場します!

美容への高い熱意と知識に加え、自身も40代とは思えないほどの美肌とスタイルを持つことから、読者の絶大な支持を受けている美容家の神崎恵さん。同誌の表紙をモデルやタレントではなく「美容家」が飾るのは異例のことだそうです。

神崎さんは自身が表紙を飾ることについて「2022年のはじまりとなるこの号で、表紙を飾らせていただけたこと、とても嬉しく思います。まだまだ不安の消えない毎日ですが、美容の力が日々の光や力になるよう、2022年も心を込めて美容をお伝えします。春のように、たくさんの色やときめきが溢れる最新号、是非手に取っていただけたら嬉しいです。」とコメントしました。

また、誌面では「2022年のビューティーTO DOリスト」のほか、読者から募った質問30問に合わせて、神崎さんがおすすめのアイテムを紹介していくコーナーやインタビューなどを掲載。

神崎さんは「キラキラと輝き続けている秘訣」を聞かれたインタビューでは「仕事も子育ても自分のことも全ての原動力は愛!全部、大切にしたいんです。欲張りなんですよね(笑)」とコメント。他にも「東洋医学を学びたい」、「歳を重ねることが楽になるコスメも作りたい」など、今後やりたいことについても語っています。

神崎恵さんが表紙を飾る「美的」3月号は1月21日発売です。

美的(BITEKI) 2022年2月号 (発売日2021年12月22日) 小学館
Fujisan.co.jpより