家電製品の本音を伝える家電情報誌「家電批評」の10月号が9月2日に発売となりました。今号では、「最強黒モノAV家電 辛口採点簿」と題し、AV家電を総力特集。その他にも、「Androidタブレット最新ランキング」や、「俺の仕事を楽にする秘密道具」など、暮らしを快適に変える家電情報を掲載しています。

「最強黒モノAV家電 辛口採点簿」では、4Kテレビやサウンドバー、スマートフォンやシーリングライトまで、気になる家電を集めて徹底検証。各家電の部門ごとに「買うべき理由」、「ダメなところ」を見つけ出し、ベストバイ製品を紹介しています。

また、「Androidタブレット最新ランキング」では、今注目されるAndroidタブレットの最新製品を採点。今までの市場ではAndroidタブレットはそこそこのスペックのモデルが主流だったため、iPadの方が人気でした。しかし、ここにきてiPad Proに迫るスペックのモデルが続々と登場しています。

さらに、「俺の仕事を楽にする秘密道具」では、職場・自宅・出張の3つのカテゴリーで活躍する仕事の秘密道具を紹介。職場以外での仕事があたり前になった今だからこそ、どんな環境でも仕事の効率をあげてくれるような道具が欲しい、という願望に応えています。

家電情報誌「家電批評」10月号は9月2日に発売です。

家電批評 最新号:2022年10月号 (発売日2022年09月02日) 晋遊舎
Fujisan.co.jpより