日本全国に店舗を展開するドラッグストア「ウエルシア」。利用したことがある方も多くいると思います。実はそのウエルシアでは2021年よりプライベートブランドである「からだWelcia・くらしWelcia」を展開しており、他にはないオリジナル商品を販売中。この度、そのウエルシアプライベートブランドより、12月末までに新たに20の商品が発売となります。

ウエルシアのプライベートブランド

ウエルシアホールディングスグループでは、2020年に発足したプロジェエクトにより、プライベートブランドを立ち上げ。「利用者の人生を支えるパートナーとして『いいもの』をつくり、一人でも多くの方に寄り添っていきたい」という想いから「からだWelcia・くらしWelcia」のブランド名で商品を開発しています。

口に入れるものや肌にふれるものなど、いのちに寄り添うものは「からだWelcia」として、生活に便利、快適、安心をお届けするものは「くらしWelcia」として、からだとくらしの両方を支えていきます。

からだWelcia・くらしWelciaの新商品

「からだWelcia・くらしWelcia」では、2022年12月までにヘルスケア・日用品・食品・ビューティケアの4カテゴリで20商品を発売。今回はその一部を紹介します。

・ビューティケア

「ぬり心地が心地いいオーガニックリップ」

原料とぬり心地にこだわったオーガニックリップ。独自のコールドプロセス製法でとろけるようなぬり心地を実現しています 。

「成分で選びたい甘皮ケアオイル」

爪と指先それぞれを想定した成分を厳選。21種類の美容保湿成分配合の甘皮ケアオイルです。

「ブラシはいらない そう思う人に使ってほしいフェイスブラシ」

人工キューティクル加工が施されたアニマルフリーの繊維ブラシは、心地よい肌あたりと粉含みのよさが特徴となっています。(12月上旬発売予定)

・食品

「国産大麦粉を使ったミルクフランス」

国産大麦粉入りフランスパンにミルククリームをサンド。生地はモチモチ感が増し、しっとりとした食感を実現。

(12月1日発売予定)

「国産大麦粉を使ったフランスパン生チョコクリーム」

こちらは国産大麦粉入りフランスパンに、味わい深い生チョコクリームをサンド。同じくモチモチ、しっとりとした食感が楽しめます。

(12月1日発売予定)

・日用品

「立派に自立するダブルジッパーバッグ」

中に物を入れた状態で立てて保存できる機能をプラス。マチを大きくすることで食品はじめ広範囲に使用可能となっています。

(12月中旬発売予定)

「自立式がいい!スライド式がいい!ジッパーバッグ」

スライドジッパーにすることで、より密封性能を高くしつつ、らくに開閉が可能。マチ付きにすることで立てて置くことができるように。

(12月中旬発売予定)

「水回りには水だけで激落ちスポンジ」

必要に応じてカットするのではなく、最初から使用目的に適した形にすることで、より便利で使いやすくなった激落ちスポンジです。

(全4商品、12月中旬発売予定)

・ヘルスケア

「美容も健康もよくばるあなたのビタミンC1000

「ビタミンC」だけでなく「E」を配合することで抗酸化作用も。1日2粒で、レモン50個分のビタミンCを摂取できます。

「1日分のビタミンがとれるマルチビタミン+マルチミネラル」

1日3粒で1日に必要な12種類のビタミンと、体内ではつくることができない9種類の必須ミネラルが摂取できます。

「とってもサラサラ!EPA・DHA(オメガ3)」

必須脂肪酸「オメガ3」は、体内でつくることができない栄養素。ビタミンEとアスタキサンチンも配合されており、EPA・DHAには国産原料を使用。

 

利用者の人生を支えるパートナーとして、からだとくらしの両方を支えるウエルシアのプライベートブランド「からだウエルシア・くらしウエルシア」。店頭で見かけた際は、手に取ってみてください。