2020年12月24日(木)に「GetNavi」2月号が発売!2月号には付録として大ヒットアニメ「ゆるキャン△」の抗菌マスクケースが付いてきます。

外出時にマスクを着用することが必須となった今の時代。食事の際の一時的な保管や、予備のマスクを入れておくなど、マスクケースがあれば何かと便利です。今回付属するマスクケースは二つ折り仕様なので邪魔にならず、表裏ともに抗菌仕様なので安全。さりげなくあしらわれた「ゆるキャン△」のデザインも魅力です。

アニメ「ゆるキャン△」はキャンプなどのアウトドアを楽しむ女子高校生たちの日常を描く作品。本格的なキャンプシーンの描写などが評判で、老若男女から高い人気を獲得。Snow Man佐久間大介さんも「ゆるキャン△」好きを公言しており、TVアニメ新シリーズは2021年1月にスタート予定となっています。

そして、誌面の特集では「2021年売れるモノ総まくり」を掲載。新型コロナウイルスの蔓延などいつにも増して不透明な2021年ですが、各ジャンルのプロや識者がそんな時代でも見えてくるヒットアイテムの兆しをキャッチ。次にヒットするであろうアイテムたちを徹底的に紹介していきます。

また、Snow Manの佐久間大介さんが前号に続いて登場。ジャニーズでも屈指のアニメ好きである佐久間さんが、2021年1月の新番組からヒット間違いなしのタイトルを紹介。自身のアニメ遍歴や、ジャニーズ事務所の仲間とのオタク活動についても語っています。

「GetNavi」2月号は12月24日(木)に発売です。

GetNavi(ゲットナビ)2021年1月号 (発売日2020年11月24日)
Fujisan.co.jpより