脚フェチやお尻フェチなど、男性にも女性の好きな部分があるように、女性にも目が奪われる『〇〇フェチ』が存在します。男性が気づいていない『〇〇フェチ』についてご紹介します!

シャツフェチ

男性のシャツ姿に萌える『シャツフェチ』の女性は多くいます。きっちりとした大人の男性の装いにキュンするので、仕事でシャツを着る機会があれば、気になる女性にもアピールしましょう。

手フェチ

ふっくらとした女性の手とは違い、かくばったり筋張ったりしている男性の手に魅力を感じる女性もいます。手の大きさに魅力を感じたり、すらっとした手に魅力を感じたりと、好みは違いますが、手元をいつも綺麗にしておくと魅力度がアップしますよ。

眼鏡フェチ

定番ですが『眼鏡フェチ』の女性も多くいます。眼鏡をかけている姿にキュンとする女性もいれば、眼鏡を外した時に感じるギャップにときめく女性もいます。

大人っぽい男性が好きな女性は、眼鏡とシャツ、両方フェチの方もいますよ!

血管フェチ

血管が浮き出た男性の腕に色気を感じる『血管フェチ』の女性もいます。特に暑い季節は、筋肉質の腕に血管が浮き出た様子にドキドキしています。

もし気になる女性が血管フェチなら、腕を鍛えておくのもおすすめです。

方言フェチ

標準語を喋る男性にも魅力を感じる女性もいますが、方言男子のかわいさにキュンとしている『方言フェチ』の女性もいます。都会的な見た目と反して、方言を喋るギャップに萌えるようです。方言を喋る男性には、優しい雰囲気を感じ、ついつい心を許してしまう女性も多いですよ!

女性もいろんな『フェチ』に萌えていた

今回紹介した『フェチ』の他にも、喉仏フェチや鎖骨フェチなど、マイナーな『〇〇フェチ』はたくさんあります。気になる女性と話す機会があれば、何フェチなのか聞いてみるのもおすすめです。