アイスコーヒーのひんやり感が長く続く!

 カップコーヒーをそのまま入れておいしい温度を長持ちさせることが可能なカップコーヒータンブラー「MOOMIN CUP COFFEE TUMBLER BOOK」シリーズ(宝島社)に『ムーミン』の新柄が登場しました。価格は2299円(税込)です。

 セブンネットショッピングとセブン-イレブン限定のデザインは白をベースに木のまわりで遊んでいるようなリトルミイとニョロニョロが描かれている「リトルミイとニョロニョロ TREE ver.」や、さわやかなレモンイエローと前後にプリントされたリトルミイがベストマッチしている「リトルミイ LEMON YELLOW ver.」など、計4種類が発売中です。宝島チャンネル限定のデザインでは、草原でピクニックを楽しんでいるようなムーミン谷の仲間たちが描かれている「ムーミン谷の仲間たち GREEN FIELDS ver.」が登場しました。

 見た目がかわいらしさのはもちろん、機能性にすぐれています。冷たい飲み物や温かい飲み物をおいしい温度で長持ちさせてくれるため、1年中使用できます。もちろん、コンビニなどのカップコーヒーをそのまま入れるだけでなく、直飲みも可能です。外側が冷たくも熱くもならないことに加え、結露もしないので機材を濡らしたくないデスクワークやドライブなど場所を問わず活躍します。