Manegyが主催する「第2回ManegyランスタWEEK」は人事・採用・人材開発をテーマに、人事総務の方々向けの内容で実施いたします。
すでに、すべての登壇企業が決定し、このタイミングで参考にしたい内容が盛りだくさん!イベントへのお申し込みも好評受付中です!!

【開催期間】

2021年6月14日(月)〜18日(金) 各日12:05〜13:00

【登壇企業紹介】

2021年6月14日〜18日のランスタ開催に伴いまして、ウェビナー参加者の申し込みを受け付けております。
イベント視聴とアンケート回答でギフト券がもらえるキャンペーンも実施中!

▼イベント、キャンペーンの詳細・お申込はこちら▼
https://www.manegy.com/lunchstudy/event2021_02/

前回【第1回開催】の実績

【前回の参加者実績】

セッション申込者数:のべ3534人

【前回の登壇企業様(登壇順)】

・『ジョブカン』株式会社Donuts
・『Teachme Biz』株式会社スタディスト
・『freee』株式会社freee
・『ジームクラウドAC』株式会社クレオ
・『LegalForce』株式会社LegalForce
・『Bill One』sansan株式会社
・『Carely』株式会社iCARE
・『SmartHR』株式会社SmartHR
・『MoneyForward』株式会社マネーフォワード
・『BtoBプラットフォーム』株式会社インフォマート

【前回の参加者の声】

・『これまで管理ツールの運用を進めたことがありましたが、社内にあまり浸透せず終わったことが多くあり敬遠していましたが、今回のセミナーで紹介されていたツールは非常に興味があります。ぜひデータいただきたいです。』

・『大変、勉強になりました。現状、業務の管理表を使い業務分担の明確化・可視化、業務の汎用化など取り組んできましたが、クオリティの違いに驚きました。今回、管理表を提供していただけるという事で早速弊社取り組みにも活用したいです。』

・『クラウドサービスについてあまり良い印象が無く、経理業務の省力化を目指しており、方向性としていかに人員削減するかと考えていたが、経営戦略上1人ではなくチームで課題を見つけ取り組んでいく新しい経理の在り方を知ることができ、システム化の方向性を見直したいと思った。参加して良かったです。』

経理・人事・法務に特化したランチタイムスタディの1週間。
管理部門と士業のためのビジネスメディア「Manegy」にて、経理・人事・法務・管理部長の方々向けにランチタイムウェビナーを開催します。
日頃から忙しい管理部門の皆様ですが、多忙な中、効率的に業務に役立つ情報を収集したい方は多くいらっしゃいます。そんな方々のために、Manegyではお昼休みの時間を使って効率的に業務知識をアップデートできるイベントを企画致しました。1週間を10コマに分け、管理部門の方々の業務に役立つコンテンツを提供します。

内容は管理部門向けテックの最新動向や、法改正に関する情報、業務のノウハウや課題解決に関する情報など、業務に活用できる様々な情報を提供していく予定です。各セッションのスピーカーは、そのテーマに精通したサービス提供企業の担当者が行い、ソリューションの紹介と合わせて、管理部門が今押さえておくべき情報をわかりやすく解説します。

ぜひご参加ください。