特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)が2月28日に最終回を迎え、熱田充瑠/キラメイレッド役の小宮璃央さんが自身のSNSでコメントを発表。「魔進戦隊キラメイジャー最終回、ご視聴本当にありがとうございました!」とつづった。

 これまでを振り返り、「1年間たくさんのことがありました」と明かしつつ、「でも応援してくださった皆様のお陰で走り抜けることができました。ただただ皆様に感謝です。本当にありがとう」と改めてファンに感謝。最後は「充瑠とみんなとは少しのお別れ。元気でね。また逢(あ)う日まで」とのメッセージで締めくくった。

 「魔進戦隊キラメイジャー」は、「宝石」と「乗り物」がモチーフで、不思議なパワーを秘めた美しい宝石キラメイストーンに戦士として選ばれたキラメイジャーが、人々から希望や輝きを奪おうとする闇の軍団と戦う姿を描いた。

 劇場版「魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム」が、「騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ」「機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!」との3本立てで、「スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021」として公開中。