【優木まおみ/モデルプレス=5月17日】タレントの優木まおみが17日、自身のInstagramを更新。夫と2人の愛娘との家族4ショットを公開した。

◆母の日の“プレゼント”に感激

優木は、「昨日は、2日遅れになったけど、、、 と、レゴランド帰りに主人が母の日焼肉ディナーに連れていってくれました」と母の日にちなみ、家族で外食に出かけたことを報告。ディナーの様子を「『せーの、ママ、いつもありがとう〜』 と、乾杯のとき長女と一緒に声をあわせて言ってくれて、すごく嬉しかったな」と振り返り、笑顔で顔を寄せ合う幸せいっぱいの4人での記念写真を添えた。

◆「家族でいてくれてありがとう」感謝のメッセージ

そして「主人へ 嫁にもらってくれてありがとう。娘たちへ 私達夫婦のもとに生まれてきてくれてありがとう。みんな、家族でいてくれてありがとう」と家族への感謝をつづり、「至らないところばかりの母ですが、これからもよろしくお願いします」とメッセージを送った。

心温まる母の日エピソードに、ファンからは「ステキなお母さん。家族に愛されてますね」「写真から温かい雰囲気が伝わってきてほっこりしました」「まおみちゃんは理想のママ!憧れます」といった声が寄せられている。

優木は2013年に3歳年上の美容師と結婚し、2014年4月に第1子女児を出産。今年1月、第2子となる女児を出産した。(modelpress編集部)

情報:優木まおみ

【Not Sponsored 記事】