【中居正広・Kis-My-Ft2/モデルプレス=6月20日】19日放送のKis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系/毎週月曜よる11時〜※週により変動)にて、中居正広がキスマイメンバーに感謝を伝える企画「中居正広が伝えたい後輩へのありがとう」が26日に放送されることが予告された。

◆中居正広からキスマイに感謝を伝える

番組の最後にVTR出演した中居は、「七人七様の、僕が今まで経験した、見たもの、聞いたもの、感じたことを少しでもプレゼン出来て、教えることが出来ればいいかなと思います」とし、「中居正広プレゼンツ キスブサ特別編」が放送されることを発表。

同企画は、中居からキスマイへ「ありがとう」を伝えるもの。予告では、キスマイメンバーの藤ヶ谷太輔とバッティングセンターへ行き、「どれくらい身近に手軽にストレスを発散できるか」とバッティングの爽快感を伝えていたり、韓国料理にハマっている宮田俊哉には、中居おすすめの店を紹介したりと、個々に合わせた感謝の気持ちを示している様子を放送した。

また、宮田はVTRで「中居さんのおかげで舞祭組はバンドを始めた…」と、Kis-My-Ft2から派生した、宮田、千賀健永、二階堂高嗣、横尾渉の4人からなる中居プロデュースのグループ「舞祭組」への思いを語るシーンも。予告のBGMにはSMAPの『ありがとう』が流れていた。

なお、この完全版は次週26日に放送される。

◆キスマイへの思いを語る…

10日に更新された番組公式Twitterでは、「【緊急告知!!】中居正広さんから重要なお知らせ」と告知され、12日放送回でも中居がVTR出演。

中居は、「キスマイとの付き合いは、そんなに何十年ってわけじゃないですけど、たまにはちょっと、恥ずかしい部分ではあるけど、僕は僕なりのキスマイ7人に対しての感謝みたいなものを伝える企画はないのかなって」と今回の企画に至った経緯を説明。「7人個々に合ったもので感謝を伝えたい」と語っていた。

◆ファンから期待の声続々

放送終了後、予告を観たファンからは「すでに涙の予感…キスマイもみんな嬉しいだろうな」「ファンからは中居兄さんに感謝の気持ちを伝えたいです!本当にありがとう」「神回決定ですね。早く来週になれー」とネット上に反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】