【V6/モデルプレス=6月20日】V6が、今年3月にリリースしたシングル収録曲「足跡」の冬バージョンとなるホテルのCMソングに続き、夏バージョンのCMソングを担当することがわかった。

今回の楽曲は、今年5月にリリースしたシングルのリード曲「COLORS」(カラーズ)。この曲は温かくも力強いメッセージを送るハートフルソングとなっていて、V6らしい優しい楽曲になっている。

CMは6月21日より、同ホテルや周辺のアクティビティーを利用した夏を満喫する宿泊プランの魅力を伝えるテレビCMとして、首都圏キー局でオンエア。旅を通じて成長する子どもの姿を見守る母親の視点を表した内容となっている。

◆4年半ぶりのアルバムに収録

先日、アルバムの発売を発表したばかりのV6。今回のCMソング「COLORS」も同アルバムに収録される。このアルバムは、V6にとって13枚目、そして4年半ぶりとなるオリジナルアルバム。タイトル「The ONES」(読み:ザ ワンズ)は、個と個の集合体がいくつも合わさって完成したアルバムであることを意味しており、新録全11曲、シングル3曲で構成。

メンバーが考える「今、V6でやりたいこと」をテーマに、楽曲セレクト、歌詞の内容、歌い分け、映像に関して、全てメンバー本人が監修した6曲を収録。 制作陣には石野卓球、秦基博、大橋トリオ、レキシ、浜野謙太、秋元康などを迎え、職人気質のV6のアルバムに彩りを添えている。まさにV6の「今」を表した1枚が完成した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】