【チャットモンチー/モデルプレス=6月20日】女性2人組ロックバンド・チャットモンチーが、20日に予定されていた「チャットモンチーの機械仕掛けの秘密基地ツアー 2017」東京・EXシアター六本木公演を延期することを公式サイトにて発表した。

公式サイトは「ボーカルの橋本絵莉子が、医師より急性声帯炎、及び音声障害との診断を受けたため、誠に申し訳ございませんが本日の公演を急遽延期させて頂くこととなりました。直前のお知らせとなり、大変申し訳ございません」と謝罪。

払い戻し及び振り替え公演については、近日中に発表される予定。

チャットモンチーは今年4月にも橋本の声帯炎により北海道2公演を延期している。(modelpress編集部)

■公式サイト全文

本日6月20日(火)公演を予定しておりました「チャットモンチーの機械仕掛けの秘密基地ツアー 2017」東京・EXシアター六本木公演ですが、ボーカルの橋本絵莉子が、医師より急性声帯炎、及び音声障害との診断を受けたため、誠に申し訳ございませんが本日の公演を急遽延期させて頂くこととなりました。

直前のお知らせとなり、大変申し訳ございません。  

楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

また払い戻し及び、振り替え公演に付きましては近日中にオフィシャルHPにてお知らせ致しますので、お手持ちのチケットは詳細発表まで紛失されないよう大切にお持ちください。

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ
チャットモンチースタッフ

【Not Sponsored 記事】