【中島健人/モデルプレス=7月27日】Sexy Zone中島健人が28日放送のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系/毎週金曜23:00〜)に出演する。

中島はブラックのスーツにネクタイを合わせ、かっちりとしたスタイルで登場。黒縁のメガネをかけ、知的な雰囲気を醸し出す。

◆“メガネ”姿が毎回話題に

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平がMCを務める同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。

これまで女優の広瀬すずや橋本愛、乃木坂46の西野七瀬、菅田将暉ら多くの女性芸能人や俳優らがゲスト出演しているが、コメンテーターとなるゲストがメガネをかけ登場することも特徴となっており、放送後にはそのメガネ姿に「可愛すぎる」「新鮮!」「知的美女」といった声が多数。いつもと違った姿を見ることが出来る、と毎回好評を得ている。

◆小峠を特集するはずが…

今回、中島のほかゲストに小峠英二(バイきんぐ)を迎えた番組。特集では、ゲストの小峠にロングインタビューを敢行し、「小峠英二の人生を変えた音楽」を紹介していく。スタジオでは巨大フリップを用意し、小峠が影響を受けたバンドを紹介。それぞれのバンドについて、小峠のフリコメントから再現VTRを流す予定が、スタッフのミスでVTRが間に合っていない状況が発覚。さらに、全力解説員の吉川美代子、岸博幸、落合陽一は、困惑する小峠を尻目に、いつもの「脱線解説」を披露していく・・・。時事問題から芸能ニュースまでとことん掘り下げつつ、途中から脱線していくネタの数々と、番組を盛り上げる多彩なキャスティングで番組を盛り上げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】